カロリーアンサー導入事例

有限会社五感 様

業種:洋菓子の製造・販売導入目的:自社商品の栄養成分表示のため
大阪北浜の洋菓子の名店、五感様にカロリーアンサーを納品いたしました。

五感様は「日本の素材にこだわり、日本人の心に響く日本の洋菓子」を心を込めてつくられております。新大阪駅のお土産売り場でもお馴染みの黒豆マドレーヌ「ええもんちぃ」を代表的な商品として、厳選された素材を使用した商品を展開されております。

北浜本館は、大正11年築の新井ビルをリノベーションされた大変趣のある店舗です。吹き抜けのある店内は、開放的で明るく厨房のガラス越しにスタッフの皆様がテキパキと業務をこなしている姿も伺えます。本館へ伺った時刻は、夕方であったため、既にケーキなどの生菓子は数点を残し完売しておりました。

またチョコレート専門店Cacaotier Gokanでは、原料のカカオ豆をガーナやコロンビアなど世界中の農園より調達され、Bean to bar製法で作られています。

カロリーアンサーを百貨店や直営店で販売される商品の栄養成分表示時にご活用頂き、季節商品の開発などにもお役に立てることを願っています。大阪観光の際には、是非皆様もお立ち寄りください。

会社概要

会社名有限会社五感 様
従業員数
280名(2017年)
事業内容
洋菓子の製造・販売ならびに喫茶、上記に関する付帯業務
設立
平成15年9月
URLhttps://www.patisserie-gokan.co.jp/

導入事例一覧に戻る