カロリーアンサー導入事例

株式会社みづほ野 様

業種:総合フードサービス事業導入目的:自社商品の栄養成分表示のため
湘南エリアを中心に飲食業を展開されている、みづほ野グループ様へカロリーアンサーを納品いたしました。

同社は湘南地域に密着すべく、お客様の多様なニーズに応えるため飲食23業態38店舗を営業されています。食材も安心安全にこだわり、特に野菜や果物の一部は自社農園でスタッフ自らが栽培、収穫したものを調理してお客様に提供されています。季節毎の旬の食材を活かしたメニューを始め、オリジナル商品の開発や自社ブランド商品の販売も多種多様に行っています。栄養表示が義務化されたそれら商品にも、カロリーアンサーをご活用いただき、今後の新商品にも更にお役立ちいただけるものと思っております。

また、レストランは、座席の間隔も広くとられた座敷や個室などが整えられた店舗もありますので、慶事や法事などの宴会、日々のランチから商談まで用途に合わせて高齢の方から幼児まで家族三世代がくつろいで食事を楽しめます。

催事弁当やオードブル等の宅配サービスや軽減税率適用のテイクアウトメニューも充実していますので、これらの様々な商品にもカロリーアンサーが大いに貢献できると幸いです。

会社概要

会社名株式会社みづほ野 様
従業員数
1,412名(2019年4月)
事業内容
総合フードサービス事業
設立
昭和49年11月
URLhttp://www.miduhono.co.jp/

導入事例一覧に戻る